FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーリング(^^♪

どうも~

今日は、僕とクラスの人4人とボーリングに行きました\(^o^)/

理由はですね・・・今度、ぼくのクラスでボーリングがあるんですよね♪
         そのための練習です

さて、ボーリング開始!!
・・・全員ガーター・・・へ?
いきなり、全員ガーターですよ!?
こんなことが実際あるとは・・・・(;一_一)

・・・これは置いときましょう(-_-)

気を取り直して行くぜー!!

・・・僕は2回ストライクをとりました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
点数は・・・99点
・・・ま、まぁ、しょうがない・・・と思います
生まれてから2回しか行ったことありませんからね~
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

5人の中で2番目の成績!!
みんなレベル・・・低いのかな?
僕もかなり低いですし・・・(;一_一)
1番の人は、129点でした♪

その後、プリクラを撮って、暇になったのでワックス探しの旅へ!!
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
↑自転車なんですけどね、僕ら・・・(笑)

ひまわりに行きました!!
GATSBYのクイックムービングミストのお試しのやつが置いてあったので・・・使いまくった!!!
もう、5人全員で使いまくりました!!
で、いいな♪と思ったので、買おう!!
と思ったんですが、近くにカインズホームがあったのでそっちにもっと安いのがあるだろうと
思い行ってみると・・・ない。。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
そして、近くにザグザグもあったんで行きました
ひまわりと値段が同じじゃねーか!!!
( ゚Д゚)モルァ!!
・・・まぁ、結局買ったんですけどね♪

そしたら今度は本当に暇になったので、ばいば~い
と、わかれました

そんで、帰りに菓子買ってさっき飯くって今です

・・・書くことがなくなりました
それではまた明日(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ボーリング行ってないなー。
子供の頃。←今も成人じゃない!!
ガーターなしで遊んでいた・・・・・。

今やるなら、ガーター無いと面白くないですよね。

No title

そうですね~(^^♪

そういえば
ギター好きパンダさんが結構ガーターしてましたね(笑)

No title

全員ガーターとかwww
ボーリングはもう何年も行ってないです><
今度いってみようかな♪
あなたは・・・
FC2プロフ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
好きなアニメについて

12saka12

Author:12saka12
・とある魔術の禁書目録
 ちなみに僕的には一方通行が好きです
・とある科学の超電磁砲
・とらドラ!!
・バカとテストと召喚獣
・にゃんこい

こんなもんです♪
深夜アニメしかないですね♪
やっぱアニメは深夜でしょ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アナログ時計(黒)
逆回転時計♪
逆転時計です なんとなくついかしちゃいました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
615位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
http://blog-imgs-38.fc2.com/h/i/g/higasi4/10615.jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブログ翻訳
いろんな国の言葉に翻訳できます 暇つぶし用に
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブロとも一覧

Freedom

MEGA HACK MAN

無題

PERFECTプロジェクト

ミドリ色のからいやつ

いらっしゃいだょ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。