FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また散った・・・

どうも~

ふっ、また散ったぜ・・・

1.家庭科
今回も初っ端から、やってもーたー!!
その問題は・・・
Q.この一日の食事を見て(材料も書いてあります)春の旬の食べ物は何ですか?
そして、その食材の絵も描きなさい
ここで僕は!!
僕の答え・・・レタスそして、描いた絵は・・・白菜
!?
ちっがーーーう!!
どっちも合ってないし、どっちも違う食材だーーーー!!!
レタスと白菜って・・・普通間違えます??
そんな常識も分らない僕って・・・いったい・・・???

2.英語
ハァン?ワタシ、エイゴシリマセ~ン(゜-゜)
と、まぁ、全部わからない事はないんですけどね♪
僕的には、がんばったほうだと思います。。。。
勉強してなかった割には、結構埋まったし、80点は、いってるんじゃないかな?

3.理科
ふっふっふ・・・
今日一番の出来!!!
間違えたところは何箇所かあるけど、そんなに多くないし、80~あとおもう90点の
間くらいの点数だと思う・・・たぶん・・・そう願う。。。

4.音楽
ん~・・・よくわからん♪
歌舞伎とか知らないし!
そういえば、みなさんの学校にも卒業式に歌う曲とかってありますよね
ちなみに僕の学校では、在校生が『つばめのように』、卒業生が・・・・わかりません
てか、在校生で知ってる奴いるんだろうか?
・・・まぁ誰か知ってるはずだ・・・うん


と、まぁ2日間にわたる地獄のテストタイムが終わりました♪
今は、いい気分だぜ!!
パソコンやり放題♪
そして明日は、学級P♪
みんなで、ボーリングに行く予定です(@_@。
楽しみぃ~\(^o^)/

そんじゃ、今日はもうおさらばします♪
ばいば~い(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~凄いですね~w

レタスも白菜の区別なんて出来ないですよw

No title

お疲れ様^^
ボーリングいいなぁ(´∀`)

No title

僕もボーリングやりたい!!
4年以上やってないし・・・・。

No title

ボーリング・・
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
わらわせるぜ。
それと旬の食材ってイチゴだろ?
でも俺技術だった(笑)
あなたは・・・
FC2プロフ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
好きなアニメについて

12saka12

Author:12saka12
・とある魔術の禁書目録
 ちなみに僕的には一方通行が好きです
・とある科学の超電磁砲
・とらドラ!!
・バカとテストと召喚獣
・にゃんこい

こんなもんです♪
深夜アニメしかないですね♪
やっぱアニメは深夜でしょ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アナログ時計(黒)
逆回転時計♪
逆転時計です なんとなくついかしちゃいました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
496位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
http://blog-imgs-38.fc2.com/h/i/g/higasi4/10615.jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブログ翻訳
いろんな国の言葉に翻訳できます 暇つぶし用に
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブロとも一覧

Freedom

MEGA HACK MAN

無題

PERFECTプロジェクト

ミドリ色のからいやつ

いらっしゃいだょ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。