

TOPページ♪

このブログについて~

・ジャンル 日記
 サブジャンル 中学生

・基本、毎日更新

それと、コメント、ブロとも、相互リンク、メールなんでもかかってこい!!
なのでどんどんきてくださいね♪

あと、荒しはやめてくださいね~

それでは、暇を持て余す中学生のRealを見て行ってください♪


Don't say lazy (アレンジ)+彼女をください

ども。。

今日は、先ほどけいおん!!の曲をいろいろと調べていて見つけた曲を紹介しようと思います!!

まず・・・

うまいですね~
歌い手の人の声がいいですよね♪

次は・・・

これもまたうまい!!
メタル調っていいですよね!

次は・・・

これは澪が歌っておりまーす
↑わかってるよ!ってツッコミを期待ww

次は・・・

けいおん!!の翼をくださいをアレンジしたものをさらにアレンジ!
→彼女をくださいww
感動した!!
↑どこに!?

って感じです。。。
たぶん、探したらもっと見つかると思います
みなさんも暇があったら探してみてください!
いいのが見つかったら教えてくださいね♪

それでは今日はノシノシ



追記で久しぶりのコメ返し

続きを読む

ポテトチップス

ども。。。

今日はみんな大好き!?ポテトチップスについてです!

そもそもなぜこのタイトルにいきついたかというと・・・母がポテチののり塩味のことが大好きになってしまった!!

なぜすきになったかというと・・・僕が、腹が減ったので安売りしてたポテチののり塩味(超ビッグサイズ)を買ってきてしまいそれを母が・・・パクっと食べて・・・おいしい!!
↑このせいです・・・

それからというもの、母がのり塩ばかり買ってきてしまうんです!!
僕はコンソメパンチが好きなのに・・・(のり塩も捨てがたいけど…)

だから、コンソメパンチは自分で買わないといけないんです・・・・
しかも、一日一つはポテチを食べる人なので・・・
出費が・・・orz


みなさんはどの味が好きですか?

スイマセン・・・なんか変な文章になってしまって・・・

とある魔術の禁書目録 2期

ども~

今日は耳寄りな情報をゲットしました

なんと!
あの、とある魔術の禁書目録2期が決定!?
みたいな情報がありました!!

とある科学の超電磁砲OVA化が決定?したようです!
因みに超電磁砲は妹達編だそうです!

では、禁書はどのあたりまで進むんでしょうか?
普通に考えると12巻あたりまで進むんではないかと思うんですが・・・
12巻だとヴェントが出て・・・終わり?
みたいなことになってしまうので・・・どうなんだろ??

そもそも、この情報元は2chなんですよね・・・
「信じるか信じないかはあなた次第です」ってことですね・・・



それと、今日は「名探偵コナン天空の難破船」を見てきますた☆

面白いね~ホントに!
それに、コナン強いですね~
でも逆にそれ以外のキャラクターがあまり活躍していないように思えました
キッドとかも出てるんだし、キッドとかにもっと活躍する場面を!!
って思いました、はい


15弾も決定したようですし、来年が楽しみです!!!


では、今日はこれで・・・ノシノシ



※最近コメント返しができなくてスイマセン・・・時間があまりないんですよね・・・
 ですので、時間がある時にだけコメント返しをしようと思います、ご了承ください

なんという暑さ・・・

どうも~お久しぶりです!

早速、いきましょうか!!

今日は久しぶりに午後からの練習でした。
今までは朝からが多かったんですが・・・なんでかなぁ~・・・

しかも、気温って午後2時ごろにいちばん高くなるじゃないですか・・・

で、ついてみると・・・・暑いぃ・・・
※今日の最高気温は27℃でした

5月にしてこの暑さ・・・夏は一体・・・!?

でも、練習は始まってしまうんだ・・・

ランニング
暑い・・・

乱打
暑い×2・・・そして妙に体が重い・・・

前衛練習
暑い×3・・・顧問が来た・・・
テンション下がってきたーーー!!!

後衛練習
暑い×4・・・球拾いばかり・・・まぁ、前衛だしね♪

セカンドサーブレシーブ
もうここまでくると暑い、より眠いが来てしまった僕です・・・
眠さが半端なかったです

サーブレシーブ
やけになって暴れる・・・絶好調!!!

試合(4ポイント先取)
1試合目から僕らの出番♪
なんと2連勝!!
3試合目に負けましたけどね~
その後1試合したんですが・・・負けました・・・www

帰宅後、先日買ったドラゴンクエストモンスターズジョーカー2をやりました
↑名前長い・・・

今もしてます!!
結構面白いです♪

では、きょうはこのへんでノシノシ
あなたは・・・
FC2プロフ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
好きなアニメについて

12saka12

Author:12saka12
・とある魔術の禁書目録
 ちなみに僕的には一方通行が好きです
・とある科学の超電磁砲
・とらドラ!!
・バカとテストと召喚獣
・にゃんこい

こんなもんです♪
深夜アニメしかないですね♪
やっぱアニメは深夜でしょ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アナログ時計(黒)
逆回転時計♪
逆転時計です なんとなくついかしちゃいました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
84970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
672位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
http://blog-imgs-38.fc2.com/h/i/g/higasi4/10615.jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブログ翻訳
いろんな国の言葉に翻訳できます 暇つぶし用に
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
ブロとも一覧

Freedom

MEGA HACK MAN

無題

PERFECTプロジェクト

ミドリ色のからいやつ

いらっしゃいだょ
